渋谷駅前で働くデータサイエンティストのブログ

元祖「六本木で働くデータサイエンティスト」です / 道玄坂→銀座→東京→六本木→渋谷駅前

第15回Webマーケティングリレーセミナーでお話してきました

Catchball 21様主催の第15回Webマーケティング・リレーセミナーでお話してきました。既にslideshareにスライドをupしてあります。



内容としては5月の講演会の時と大体同じですが、この3ヶ月間で仕入れた業界事情に合わせて少しだけupdateしてあります(でもそれが結構重要かも)。


基本的に、slideshareへのup分はそこそこ穏当な内容にして、その分会場での質疑に色々「ここでしか聞けない内容」を盛り込みましたので、slideshareで見るだけの人にはちょっと物足りないかもですが、そこは一応有料セミナーなので会場参加者の皆様にこそメリットがあって然るべきですね、ということで。

追記


Catchball 21様により、この回の開催レポートがupされていました。こんなニコニコしながら喋ってたっけ?(笑) 皆さんのご参考になればうれしいです。