渋谷駅前で働くデータサイエンティストのブログ

元祖「六本木で働くデータサイエンティスト」です / 道玄坂→銀座→東京→六本木→渋谷駅前

KDD2014に来てます

KDD 2014, 8/24-27, New York: Data Mining for Social Good


f:id:TJO:20140826084015j:plain


ということで、現在2日目のPaper Spotlightsの最中です。ポスターが1日目の夜しかないのが残念ですが、その分talk sessionでしっかり聞けというところですかね。ちなみに僕はKDD初参加なので知りませんでしたが、従来の2倍ぐらいの規模に大きくなったということでなかなか盛況ではないかというのが@先生のコメントでした。


ではでは、帰国したら振り返り系記事*1でもupしますよということで。。。

*1:そんなもの書くよりKDD2014論文読み会でもやった方がいいんじゃないかというツッコミはご勘弁