渋谷駅前で働くデータサイエンティストのブログ

元祖「六本木で働くデータサイエンティスト」です / 道玄坂→銀座→東京→六本木→渋谷駅前

ロンドンに行ってきました

出張でロンドンに行ってきました。流石に今回は仕事での訪問ゆえあまり観光などしたわけでもないので、代わりにロンドンで食べてきたものの写真など適当に並べておきます(笑)。




ライカスタースクエア界隈のイタリアン、Bella Italia







美食家の同僚に連れられて行ったPollen Street Socialミシュラン一つ星を獲得している有名レストランだそうです。


Steak & Lobsterのロブスター。泊まったホテルの1階のレストラン。


Golden Unionのフィッシュ&チップス。Soho界隈では有名なフィッシュ&チップス専門レストランです。To goの方が人気な感じでした。


HarrodsのCaviar House Prunierキャビア。単に土産物探してHarrodsの中をウロウロしていたらたまたま見かけて美味そうだったので、思わず頼んでしまっただけです(笑)。日本だと銀座の東急プラザにあります。


Punjabのカレー。頼んだのはアチャリ・ムルガ。


おまけ

ロゼッタ・ストーン大英博物館が泊まっていたホテルから徒歩1分ぐらいだったので見に行ってきました。でも個人的にはルーヴル美術館の方が好みですかね。。。